えじぷり14話更新されました!どうぞよろしくお願いします!

マンガワン(最新)→日曜更新 14話目
裏サンデー女子部→日曜更新 13話目
pixivCOMIC→水曜更新 9話目

それと、発売中のSho-Comi増刊に世界擬人化計画も掲載していただいております。
ご興味ありましたらよろしくお願いします!
こういうすれ違いネタは好きなんですが、今回タイミングよく描けて嬉しかったです!

さて、ご無沙汰していてすみません!
マンガワンの方にも告知を出してもらってますが、えじぷりは来週おまけ漫画1ページの14.5話の更新になります。
今はもうなんとかなったんですが、家族が入院したりでバタバタしていた時で、ちょっと本編休載をさせてもらいました。
毎回長い話のわけでもないのに、さらに休載ですみません。
おまけはフリーで読めると思うので、いつもよりさらに短いですが暇つぶしに読んでいただけると嬉しいです。

14話はかなり難産だったんですが、ちーちゃん復活で色々今後の展開にも幅が出せたらなと思います。
ネームを直していくうちに当初予定していた方向とは少し違った感じに着地しまして
連載というのは本当に水ものだなと実感しました。

毎回描く度に課題や発見が見つかるのですが、それを今後に繋げられるよう頑張りますので
なんとも言えない漫画なのですが、引き続き読んで頂けると幸いです。

今までのことを考えると(私の力不足が招いた結果なのは重々承知なのですが)
今漫画を描かせてもらってる現状が本当にありがたいのですが
最近インプットが出来てないので、もっと意識的に色々見なきゃだめだなと思いました。
いろんなことが全然足りないなと実感する日々です。なんとか頑張ります…!

拍手をありがとうございました!とても励みになってます!