ご無沙汰してます。週刊ペースにいまだ慣れず、バッタバタしてました…。
現在えじぷり最新18話掲載中です。よろしくお願いしますー!
マンガワン(最新)→日曜更新 18話目
裏サンデー女子部→日曜更新 17話目

すごい小さいことですが、4P目四コマ目のタラーのラーが大きいのはわざとです。
もう少しスマートにネタを入れ込められたらよかったんですが、良いのが思いつかなかったので力技でねじ込みました。
毎回うまくは出来ませんが、自分の可能な限りで小ネタは入れたいなと思ってますので、
その辺も見てくだされば嬉しいです。

それと現在発売中のSho-Comi増刊にも擬人化計画を載せて頂いてます。
こちらもよろしくお願いしますー。

浮上してない間に拍手及びコメントをありがとうございました!
マンガワン内でのコメントはもう見れていないままなんですが、こちらに頂けたメッセージはちゃんと読めてます!
どなたもとても嬉しい感想と、体へのお気遣いをありがとうございました!
週刊は思ってたよりさらに大変だと毎日再確認しているところなのですが
頑張りますので、引き続き読んで頂けるととても励みになります!
よろしくお願いします!